桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS No

<<   作成日時 : 2017/08/08 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3





私はぐちゃぐちゃ





よく考 えれば 心の拠 り所も


帰 る場 所もない


希望もなかったんだ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・ど・・どうしたん?まぁまぁ・・リンゴジュースでも飲むか?楽しく何か作ったりしてて良いなーと思ってたら、調子崩しちゃってるかな・・
んー・・ドコへ行ってドコへ向かったらいいか、どっちが良いのかどうしたら良いのかわからない時。そんな時はとにかく選択肢や可能性を少しでも多く残しておくようにして嵐が通り過ぎるのを待つのがいいかもしれない。
調子が悪い時ってどう転んでも上手く行かなかったり八方塞のように感じることがある。そんな時は判断や感じ方も落ちてたりするものだから、自分から色んな可能性や方向、道を閉ざしてしまわないように・・
たとえ保留でもいいじゃない。お天気晴れてから選んでみてもいいとおもう。
ごんた
2017/08/17 21:06
ごんたさん心配かけちゃってごめんね。
と言うかこの文面で心配しない訳ないよね^^;改めて反省(._.)

落ち着いてごんたさんのコメント見て、なんだかホッ(´д⊂)
人生経験豊富♡な←
言葉が染みる(`;ω;´)
何度も読み返してはウルウルw
自分自心の気持ちについていけなくて疲れるのに、ごんたさんは勿論のこと、このブログ見てる人はもっと疲れるって言うw
安定的でいられなくて本当申し訳ないデス(´・ω・`)
いつも見てくれてありがとう.。:*✧*。(ㆁωㆁ*).。:*✧*。
深瀬
2017/08/29 00:42
ほらほらw誰かを疲れさせたり・・心配させたり・・とかまで 気にしちゃダメよ。深瀬のペースで、立ち止ってみたり、進んでみたり、でいいと思う。
最終的に コッチに進んで、コッチでよかった。って深瀬が思えたら、それが一番良いよ。
急いで選んでしまったり、誰かを気にして選んでしまったりして、後であの時コッチにしておけばよかった・・・ってならないようにねー
だるまさんが転んだ方式でww
切羽詰る時って・・んー・・あれだ!
おなか壊してトイレ探してる時に似ている。
山が超えて動ける時に動く。でも慌てないでどっちのトイレが近いか視野は広くw最悪混んでた場合、他のトイレに行ける余力も残しつつwwみたいなww
深瀬のペースでどうぞ。
ごんた
2017/08/29 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
No 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる