桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS No

<<   作成日時 : 2017/08/08 19:18  

トラックバック 0 / コメント 1





私はぐちゃぐちゃ





よく考 えれば 心の拠 り所も


帰 る場 所もない


希望もなかったんだ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・ど・・どうしたん?まぁまぁ・・リンゴジュースでも飲むか?楽しく何か作ったりしてて良いなーと思ってたら、調子崩しちゃってるかな・・
んー・・ドコへ行ってドコへ向かったらいいか、どっちが良いのかどうしたら良いのかわからない時。そんな時はとにかく選択肢や可能性を少しでも多く残しておくようにして嵐が通り過ぎるのを待つのがいいかもしれない。
調子が悪い時ってどう転んでも上手く行かなかったり八方塞のように感じることがある。そんな時は判断や感じ方も落ちてたりするものだから、自分から色んな可能性や方向、道を閉ざしてしまわないように・・
たとえ保留でもいいじゃない。お天気晴れてから選んでみてもいいとおもう。
ごんた
2017/08/17 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
No 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる