桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS キエエエエエエエエ

<<   作成日時 : 2017/08/05 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0



キエエエエエエエエエエエ



暑いのかと思ったら寒い
寒いのかと思ったら蒸してる
蒸してるのかと思ったら寒い


梅雨明けした途端の寒暖差。



寒い寒い寒い。


おかげでメンタルにも影響大。

それは MOTO・MOTO /(^o^)\



そんな暑さ寒さに負けず
今ミニチュアフードにハマってるよ。

(作るほう)


難しすぎて楽しいwwww
時々嵐のように、ミニチュアブームが襲来してくる。

それなのに一向に上達しない。
本物と違う感満載。。。

まあね、期間限定の趣味だし←開き直り


完成するか不明だけど
出来上がったら載せようかな。

今の目標は
・目玉焼きプレート
・タルト
・シュークリーム

が、作りたい。

なのに、お皿がない事に気づいたところ←

目玉焼きプレートの副菜作りたくなっちゃった。

タルトはパーツが足りない←



目がしょぼしょぼ(´つω⊂`)
集中力、全神経を注ぎ込んでるから、終わったあとの脱力感w


息抜きにやる事じゃない気がするw
趣味で身体壊さないようにしないとねw


もう8月だ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キエエエエエエエエ 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる