桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープクレンジング

<<   作成日時 : 2017/07/08 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2




あーーーー
この間は取り乱してしまったorz


あのあと
旦那と話し合う?(しっくりこないけど←)

話してみたり。


心の中に引っかかるカケラを改めて確認。
そして、自分主体すぎ、独り善がりすぎて反省…落ち込む←



原因となるカケラって言っても

皆さんお察しの通り
子供が出来ないことについてですケドね★

でも決して、喉から手が出るほど欲しいわけでもないのよ。。

欲しい!と言うより、作らなきゃ!になってるから
毎月、毎月プレッシャーからくる排卵日の精神的不調


不安、ストレス、恐怖、重圧、焦り……


子供作らない、って選択肢もありかなぁ(笑)
なんて。。。ね。

旦那もそう言ってくれればいいのにな←


毎月こんなに苦しくて、感情のコントロールすら難しくなるのなんてイヤだよ。

そもそも妊娠しないなら、病院行けよ!って話何だけどw
きっとこんな話聞かされた人の大半は思うでしょうねぇえぇえええええ(=_=

既に旦那に言われてキレてまっせ←

心の持ちようを変えて、プレッシャーから開放されたいだけです。。
それからじゃ遅いのは分かってるよ。でもそこから考えたい。。。。(本音)


てか、この悩みはカケラに過ぎないからね\(^o^)/
その他にもディープな悩みがウッハウハ/(^o^)\

落ち込みだすと心と身体がバラバラになりそうで
全身が苦しくて、辛い

気持ちの当て場が分からない、見つからない。
身体をウロウロさせても心が許してくれない
何をしてても辛い
耐えられなくなる

と言う、気分になる私のこんな悩みを誰かに言ったところで
夫婦の事だったり、家庭の事だったり、内容がデリケートゾーンのディープな話すぎて
聞いても、口出し出来ないってwwwww
……むしろ言いたくないから此処で発散してますwww
目に止まっちゃった人本当ごめんなさい

旦那は「欲しいけど、出来たらいいよね?」って受け入れてるから、楽天的に構えていられるのが羨ましい反面
私の気持ちは共感してもらえないからモヤモヤが溜まるw


子連れ様を見ると自分の心が掻き乱されてしまって、出掛けるの嫌だ

向こうは何もしてないのにねw
アタシ、我儘すぎるだろorz


自分が可愛くて、甘ちゃんな考えなんだろうね。

あーーーーダメ。
また落ち込みそうになるからもうヤメた!
我儘なんだろうな。


ディープな悩みはたっくさんあるけど今のところ心も体も通常運行中←
鼻血出しながらネイルアートに、模様替え中←なにやってんのw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー・・・デリケートな話題あるあるww
おいらもそうだ、デリケートな話題をブログに書いたりするとさ、狂犬病の犬でも見るような感じで人がサーッと引いていくwwww
あるよねー・・
抱えてるのが辛くなってドコにも吐き出せなかったりして書いてしまったりしてるんだけど、ものの見事に人が散るww
妊活はプレッシャーになってしまうと大変よね。
んー・・意外とあるのが排卵日が実はちょっとずれてたってパターンもあったりするんだけども・・・
そうだなぁ・・任務感を負ってしまわないように、旦那さんとイチャラブで出来たらいいなぐらいにできたらいいんだけどなぁ・・
プレッシャーに感じちゃうとホルモンバランス的にもあまりよくないし悪循環に陥ってしまう場合も・・
子供ありきではなくてラブラブを目標にしてみたらどうだろうか・・先を見据えるのも大事だけども、あんまり先を見つめすぎても遠く感じて辛くなってしまう事もあるからさ・・・
そそそ、ネイルとか気分転換しながら魅力upでラブラブで、それで出来たらいいなぐらいで・・行けたらいいんだが・・難しいなー
ぶっちゃけてしまうとマンネリにならん程度に色んな方向で楽しむがよろしww
ごんた
2017/07/10 20:11
わお★ごんたさんも経験者ね
てか、こんな内容なのにコメントしてくれて本当ありがたいです(;O;)
狂犬病てwww確かにwwwwww
あれほど心のキズに塩塗るものはないと思うwww

うんうん、そうかそうか、って話せる場所ないからね〜
喋って発散出来なくてwww
こんな話見せちゃってごめんねw

ストレスまみれの妊活で、妊活してると言っていいのかだけどもw←
身体はイチャラブしようとするけど、頭が将来性を描いてフリーズしちゃってw
思考が波の様に押し寄せて、今欲しいのか、欲しくないのかすら自分の気持ちが行方不明w
捜索願い出してるんだけどねぇ〜
一向に見つからないorzカムバック

趣味に走ると猛進だから気をつけないとw
深瀬
2017/07/11 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープクレンジング 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる