桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 不可抗力

<<   作成日時 : 2017/06/26 02:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4



どうにもならない喉の乾きと同じような、心の不安定感

ただ漠然と、理由もなく1日に何度も意味もなく不安になって、怖くなって、泣いて
意味もなくイライラして、怒りを必死で止めて、意味もなく緊張して、落ち着かなくて寝れなくて


もはや感情に弄ばれてる←

本当どうしようもない


ここずっと
明け方寝て、朝起きる→ゾンビ化  だもんなーwww


書いてる最中も不安とか、悲しさだったりで
何とも言えない気持ち。


もう1回、精神科に行った方がいいのかなー
でもやっぱり心療内科の方がいいかー?

前まではもう2度とお世話になるもんか!って頑なだったけど
こんな感じが続いてるから、悩む。



旦那に言いたいけど理解されてるのか分からん\(^o^)/

理由を聞かれましても

理 由 が 分 か っ て た ら コ ッ チ が 聞 き た い 。
(心の叫び)


分からないからイライラされても、困りまっせ(´・ω・`)




あああああああ
眠くない、悲しい、虚しい
人生が悲観的、何やっても心が満たされない
ご飯も美味しくない、淡々とした日々
感動もない、悲しみ、イライラ、焦り、緊張、不安、ぐるぐる、ごちゃごちゃ
何していいか分からない
私の必要性、つまらない毎日、つまらない人間

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・どうした深瀬・・
淡々とした平凡な毎日でも それが突然無くなるとしんどいよー・・・
同じような日が続くとありがたみとか幸せが薄れてきちゃったりするけど
でも・・とても大事よ。無くしてから気が付くなんて事にならないように見つめなおしていきましょう 
旦那さんになでなでしてもらいなさーいww
必用の無い人なんていないよ。どこかで小さくても出来事や毎日にみな繋がってるよ。
気持ち的に雨の日は 気持ちのお洗濯日和w 丸洗いでじゃぶじゃぶ洗い流して 晴れの日笑顔で迎える準備にしようね。
だいじょぶ、晴れるよ。
ごんた
2017/06/27 22:38
うああああ!やっと繋がった!!!オリァアア
返信遅くてごめんね(;O;)
毎度㌐越えて重くて開けなかったョ(づД`)
毎度コメントしてくれてありがとう!

心配かけちゃってごめんね。
漠然に猛烈と4にたくなる時と
子供出来ない事で猛烈に落ち込んだり焦ったりしてますw
これが重なると自分じゃどうしようもなくって
当て付けにブログ書く←orz

…気持ちって本当お天気だね。突然やってくる。すぐ晴れたり、長雨だったり。
また、定期的に落ち込んだりしたら(あらーwまたw)とか思ってw
今のところ気持ちの風が落ち着いてる間に、楽しめる事やりまくるよwwwイヤッホゥ
深瀬
2017/07/07 00:05
ほんとお天気だよね。おいらもそうだ。ちょっとした事で急落したり、ちょっとした事で上昇したり。楽しい事嬉しい事見つけていきましょ。
最近なんて、現実逃避でどうぶつの森やってたりするよ・・('A`)
今日は七夕。なにか良い事あるようにお願いしておきましょう。しかし・・暑いなぁ・・夏ばてしないようにね。
ごんた
2017/07/07 22:24
ごんたさんもそうなのね(´Д*⊂
気持ちを維持していくのは大変だからぼちぼち生きてく←

ごんたさんてアクションゲーム系かと勝手に思ってたけど、どうぶつの森してるのを想像するとギャップ萌ww(≧▽≦)ノシ←

謙虚な私は全世界の人のお願いを聞く織姫様と彦星様の為にお願いは控えるかな★(嘘臭)

気遣いありがとう。
今の時期クーラー病??まだ早いかな?
ごんたさんこそ、体調には気をつけてね(`・ω・´)‼
深瀬
2017/07/08 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
不可抗力 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる