桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS うむむ

<<   作成日時 : 2017/06/20 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0



数日前、携帯…スマホを交換したよ!!


4月に凸凹のコンクリートに落とし
画面がバキバキー

5月に用足す前の(ここ重要)トイレに
ドッボーン(←




物を大事にしなさい!と怒られてしまいそうだけど(´・ω・`)


でもでも!壊れてないし、何とかは持ちこたえてもらってたんだけど

ここ1ヶ月の間でついに


リターンキーが言うことを聞かなくなり

ホームに戻れなくなりw


文字が打てなくなりw



イライラが募ってくるし、使いづらくなってきたから交換!!



今は便利だよねえ〜
スマホ買うときに任意で加入できる保険?
役に立った!!!!!!!!!!

特に使わないだろうしイラネって思うけど、取り敢えず加入しちゃってたヤツ。

まさかココで使うとは!!!
ありがとう保険!!!!!!!


次こそはスマホカバー買って大事にします。


データ移行、写真7700枚 \(^o^)/
どんだけ撮ってんのよw


あとね、同じ型でも更新されて干使いにくくて、新規のスマホ買った気分( ̄O ̄)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うむむ 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる