桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてこうなった\(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/06/01 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4




今週は感情のジェットコースターに乗車中でっせw


訃報があって悲しみの中
自分ではどうしようもない気持ちになっちゃって、身がちぎれそうな、何とも言えない心のバランスが傾きかけた所へ

私の中で、もはや親戚のような存在←
(あのメンバーは私にとって友達以上なんだもの。)

そんな私にとっての大切な、大きな存在である人のひとり、、
ごんたさんからの10年ぶり?!のコメントがとっても嬉しく、懐かしくって……涙々。。

お陰で心のバランスが取り戻せたよ(>_<)
これも何かの縁かなあ。。と思いつつ。

感謝、感謝だよね(;o;)


なんだかねぇ
結婚してから周りがよく見えるようになって「ありがとう」って言葉が増えたよ。

思えば、色んな人と繋がってて
一人で生きてないんだよなぁって。染々思う。

遠くに私の存在を知ってる人がいるんだーー!!って思うと
心が温かくて、嬉しくなる。


なのに未だ自★願望が消えなくて
何度も死にかける事をたくさんして、その度に色んな人に迷惑かけて( ̄ ̄;)

死んじゃったら、いつか会えることもないし
死んだ事も知らないままなんだよねぇ……

だけど・・4にたい
分かってくれなくていいけど
話を聞いてくれる人が居ないし/(^o^)\

また精神科?絶対いやーーーーー(/^o^\)




生きてたらそのうち目標追加されるかな?

子供出来たりしたら←←


まだ悩んでるっつーーーのwwwwwwwww





周りは見えてるのに
自分のことは何も見えねえ/(^o^)\





灯台もと暗しとはこの事か←
どうしてこうなった\(^o^)/



毎回だけど内容暗いわwwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あー・・そうだったのね。訃報か・・それはしんどいな。
んー・・ありがとうっていいよね。それが使えるようになると色々明るくなったり嬉しくなったり楽しくなったり良い事がいっぱいあるね。
気持ちが落ちてしまう時もあるよ。おいらもブログではネガの掃き溜めだったりするし・・んでも こうしてやりとりしたり、ちょっとした嬉しいだったり楽しいだったりをチマチマ拾いながら何とかやり過してる。
みんなそうなんじゃないかな・・
自分が見えないってよくわかるよ。おっさんでも未だに見えないものw
自分で見えない時は・・そうだなぁ・・一人で自分に向き合わないで、優しい旦那様やこれからお子さんできたりしたら家族の目に映った自分を見てみたらどうだろう。
家族や大事な人との関係の中で見えてくる自分だったり、自分が進む方向だったりが見えてくるかもしれないよ。
太陽の光を受けて優しく光るお月様。他や周りとの関係の中でこそ、見える光だったり存在だったりもあるんじゃないかなー。
ごんた
2017/06/03 21:53
これはもう時間が解決してくれるしかないかなあ……と、経験的に悟るよね(´`)←

そうなの!
お陰さま精神を大事にして、自分以外の人や物(←)は大切に「ありがとう」の気持ちを込めて接したいと思ってるんだ♪

楽しいときはブログとか書くの忘れといて、辛いとき落ち込んだ時に存在思い出すって言うw
なんとも都合がいい←
それでも、うん。
こういったやりとりで救われたりするから頑張れる(>_<)
みんなそうなら安心だな(´д`)

きゃーーーーw
最悪なイメージしか沸かぬぁいwwwww
これはマズイ、いや本当www
まず、どんな家族や人との関係性が見えてるんだってねw
ネガティブすぎてイヤになる〜w

え、何そのセリフ素敵杉!!
私もまだまだ人生経験足りないな〜
ごんたさんのように、サラッと素敵なセリフ言える様になりたい( ̄へ ̄)
もっと人生観的な勉強して、大人としての奥行きと色っぽさが欲しくなった瞬間……(>_<)

いつもコメントありがとう\(^o^)/
深瀬
2017/06/05 10:52
いやぁ・・・サラッと素敵になれたらいいんだけど
いつまでたってもなれないよ。
こっそりと、血反吐吐いて、砂食ってしまったりしてるよ。
地べた這ったままだ。
人生的にも永遠にビギナーww
初心者マークが取れないまま枯葉マークになりそうだ。
両方貼っちゃおう!若葉で枯葉!

コメント元気そうでちょと安心。w
ごんた
2017/06/07 19:21
色んなこと、様々な困難に失敗は憑き物だけど、それを自分の糧に捉える力と勇気もないし、受け入れる事も出来なかったり……w
ネガティブだけにねーw
理由は違えど、ごんたさんと同じ道を後ろから追う形www
…大々的に血反吐って言うか……ゲr(黙)

今のところまだ元気(*´∇`)♪
やる気が出ちゃうと危険なので止めてあげましょう(←)

こういう人にはドクロマークが必須かも(要危険人物的な)

今日もコメントありがとう(/^o^)/
深瀬
2017/06/09 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしてこうなった\(^o^)/ 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる