桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうの向こう側

<<   作成日時 : 2017/06/01 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0




先日、大好きな人を亡くしました。


娘の様に慕ってくれて
私自身もそんな気持ちでいて、気を使う事もなくw

最後まで心配してくれて、気を使ってくれた大好きな人。


思い出が多い分、信じられないし、受け止められないからここに書いてるんだ。


初対面の人や、親戚の人、色んな人たちとハグしたり、手を取り合って思い出を共有したり。。



泣き疲れ、気を使いすぎてで主婦モードに切り替われてない!!!!!!


もっとこうすれば良かったって思うと後ろ向いちゃうけど、今だけメソメソさせて?

心配されないよう生きてみるから。

ありがとう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうの向こう側 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる