桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS To gonta様

<<   作成日時 : 2017/05/31 07:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0



おはよー(^^)

んだんだ(..)(__)本当語り尽くせない色々があるよねえw
なんてったって10年だよ〜
その間も今も、たっくさんあるよねえ
生きてるからこそ楽しみたいけど、ムリーー!辛すぎー

これから先ごんたさんの逃避行に、私のブログも役に立つなら是非ともご活用を!!!
ちゃんと更新する!!w


今はTwitterとかだもんねえ〜
パピさん祁祈さんあたりはネット明るいからTwitterなり、LINEなり使いこなしてる気がw
……ああ、何してるかな(´д`)


結婚したなんてびっくりだったでしょう?私自身びっくりなんだからw
今でもおいおい大丈夫か?は、かわんないよ!!!/(^o^)\
すーぐ精神的に潰れちゃうから、色んな機関にお世話になっちゃったりで
もーー、早くごんたのオッサン安心させないとねえwww←

みんなとも会わなくなっちゃったけど、いつもいつも気にかかっちゃうのは
やーっぱりみんなの事だよねぇ(^^)どうしてるんだろう〜!!
何はなくとも心身健康で元気に過ごしていて欲しいかぎり。
ごんたさんと私見たいにバッタリ会えて、話が出来たら最高なんだけどな〜〜

セカイノオワリwwwwwwwwwww
私もね「深瀬さん!!」ってテレビの人のに反応しちゃう時期がry

自意識過剰かよ←



返信してくれるなんて思ってもみなくて嬉しい\(^o^)/ありがとう。

From fukase

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
To gonta様 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる