桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS To gonta様

<<   作成日時 : 2017/05/29 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 1



個人的内容なので今日は目隠し(^^)いやーんw




今日はめちゃくちゃ個人的な返信でっっっすすぅふふ!!
本当に嬉しくってコメント欄に入りきらない!!!!!!!
喜びが滲み出る←

最終の更新が3月なんだけど
実はGB越えちゃって更新出来ない続き!
かといって、Wi-Fiは入れない
本当は未送信メールに書留た物がたくさんなんだけどもw
今更感で送信できず←あーあ



と、言い訳をしてます( ̄0 ̄)


まず始めに
ごんたさん、私を思い出してコメントしてくれて
本当に本当に本当にありがとう。

お久しぶりすぎです!!!

通知が来た時、本当に冗談抜きで
嬉しさとか、どうしてたの〜〜って心配とか、懐かしさとか
沢山の気持ちが入り雑じっちゃって号泣だよ!!!

ブログはやれるだけやるつもり!
暇さえあったら私の私生k……近況を覗きに来てね!

ごんたさんの仰る通りかもw
未だにそのまーーーんま。
心は変わらない【深瀬】です。
顔はねー老化現象が始まってきちゃっry


とっても優しくって
心がじわって温かくなる言葉をありがとう。
もうずっと凄く辛くて、悩んでて
(大概の悩みは過去の記事で察しちゃう人続出←)
深い深い悩みの大海原にいたところw

そんな時を知ってか、ごんたさんからのメッセージが余計に心に染みるよ。




コメント一つ一つが本当に嬉しい!
私はごんたさんに何かあったんじゃないか?どうしたんだろう?大丈夫かな?とか心配になっちゃってるよ
要らぬお節介とか、心配かといって思うだろうけど
やっぱりダメで(^^;


なーーーーーーんにも役に立たないと思うけど
元気になりたいときとか、アタシを思い出した時は
ブログに来たり、コメントしたり!!
アタシなんかで良ければ
深瀬パワー注入してやんよ←←


まだまだ書き足りなくてウズウズだけど
早くお返事返したいからこの辺にしときますorz

私はごんたさんや、みんなの事は生涯忘れないつもりなのw
これからも仲良くしてね(>_<)


From fukase

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ・・良い事も悪い事も生きてると色々あるよねー
派手に転ぶと逃避行してしまう癖があってブログとか転々としてる感じだよ。
もう、皆はラインとかフェイスブックとかツイッターとか移行してたりするんだろうな。

しかし・・いつぶりだろうほんと久しぶり。10年以上たつか・・歳とるわけだわ・・
いやー奥様になられててすごく嬉しかったよ。いやーよかった。
深瀬は・・オイオイ大丈夫か?って様子の時もあったからなぁ・・
いやぁ深瀬がお嫁さんになっててオッサンは嬉しいよ。
みんなどうしてっかねぇ。それぞれの道それぞれの方向に向かって元気してるかな。
皆の事は忘れずにちゃんとしまってあるよ。あのときあの場所で冗談言って笑ってたりして同じ時間を過ごした人たち。どうしてっかなぁ
セカイノオワリが流行った頃とかね 「ちょ!深瀬のパクリがいる!む!男の深瀬か・・」ってやってたりしたよw




ごんた
2017/05/30 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
To gonta様 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる