桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/03/25 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 1




おひさ!

最近めっきりだったけど更新。


何て言うか
家事が手に終えなくて←


子持ちの兼業さま神ってる。と思う。
そして、子持ち専業さまも1日ずっと箱詰めできっと大変だろうなぁ〜

なんてことを。。。ぼやんとね。
とにかく世のママさんはすごいよ。本当。


って、家事が手に終えないとか
こなし専業が言ってるのを見られたら
きっとフルボッコでしょう…………(ブルッ)



毎日悩む事、悩む量も増えてきて
しっかりしなきゃとは思うと余計メソメソしちゃってw

なんだかんだ、いく足は図書館。

で、借りるのは心のメンテナンス本w

4冊も読めるの?!って内心自分をバカにしてたけど

もうすぐ読み終わりそう。

途中で泣いたり、頷いたり。


そんな私の気持ちを察して欲しいんだぜ優しい旦那さまよ(笑)

結婚して3年目

新婚のラブラブな気持ちから

夫婦として、許し、認める、チーム、として切り替えないと。

お互いどっちかの意見を通し合うんじゃなくて
間違いも許して、認めないとね。


まずはそこから。
そう思ってても、なかなか上手く進まない。


あ、あとね、
お喋りが下手くそだから
自分でも結局なにが伝えたいワカラン←


なんか語りたくなったってことで\(^o^)/いやーん




http://app.testee.co/dl/?s=invite_mail&c=KGDSJRPQ8U

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?連投にならなきゃいいんだが・・
おひさしぶりです。ブログあってびっくりしたよ。がんばってるなーw
深瀬のイメージは 元気な時は元気だけど、時折みえる危なっかしさや脆さがデザートローズみたいなイメージでした。懐かしいなぁ
デザートローズは夢を叶える石でもあるから 無理して割れない程度におきばりやす。
ごんた
2017/05/29 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる