桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS あけめーと

<<   作成日時 : 2017/01/22 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0



あに○と風に聞こえないでもない、あけましておめでとうございます。


(今さら\(^o^)/)



年明けてもう大寒だっての!


去年の10月以降更新してねぇっての!


暮れと、年明けて即行
持病の発作起こしたけど/(^o^)\


旦那が居てくれたお陰で生きてるよ!

持病のせいで、(恐らく)大大大好きなアルコールを絶たなくちゃいけなくなりそうだ…

次回の病院で判明するよw
何度も発作起こしてるから、先生に怒られちゃうかも知れないと思うと今から憂鬱。



あとは、また今年も
子作り問題を抱えつつ生き抜かなくては←

(はぁあぁあぁああぁあぁあ)




愚痴で埋め尽くしたくないけど


子供の写真入り年賀状が嬉しくないって気持ちが初めて分ったw

元旦からメンタル潰れましたww
1月から慚愧少いっての



3月までに妊娠しなかったら
病院行くか話してるけど…まだいい気もする。。
だけどねぇ。。。
もう気づいたら20代後半www
のんびりしてたら30になっちまうorz
THE手遅れになるのは避けたいw
うーん、でもまだいい気もする(の、堂々巡り)



はぁああああああぁあぁあああぁあぁあああぁあぁあ


メンタルついてかねー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけめーと 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる