桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS ◯◯本

<<   作成日時 : 2016/09/27 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0




やぽぽー!

2か月ぶりの更新だっぽー!



くそくそ暑い夏が終わってもう秋。

哀しいかな、蝉の声がしない。
秋を感じる。

秋ってことで、読書。


エ◯本じゃないよ\(^o^)/好きだけど←


今、女の幸せについての本を熟読中


図書館で借りたんだけど
1日で9割以上読んじまったw
かなり面白いw

女も男も幼少期の「異性親の愛情」で、その後の恋愛観が変わるそうで

あたしはかなり溺愛されて育ってきた(つもり)だから
そう思うと、旦那が私の恋愛観の集大成なのか?wwwwと思うと

よく分かんないけど、笑えるw
(旦那は自立してる子供←)


もちろん(良い意味での)父に似てる部分は数多く

こんな人がイヤだと言ったらバチ当たるw


だからこのままの生活が楽しくて、案外良かったりするから
(子供とかいいやって思っちゃう)

それってわがままなのかな?


愛されて、愛する気持ちの矛先が子供欲しいとか、子供へ向かない。


欠陥でしょうか。



あたし間違ってるのかな?と思うから
そう言った関連の書籍読みさっているこの頃。




追伸

普段は食べないのに
この頃どーーーも
甘いものを欲するんだよね
糖不足?

天高くデブ肥ゆる秋じゃねーかよ( ´`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◯◯本 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる