桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS れっどぶるーいえろーぐりーん!

<<   作成日時 : 2009/04/29 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

都会に行ってきました\(^ω^)/

大宮←


自宅トイレに携帯忘れるアクシデント!!
よくあるから焦らない(^ω^)←

とーちゃんの用事でついて行ったんだけど
会場で騒音レンジャー?轟音レンジャーショーやってて

れっど
ぶるー
いえろー
ぐりーん

が悪いヤツと闘ってた。

よーーく見ると
ぐりーんが1テンポ遅い。
周りを見ながら踊ってる?動いてる感じ?w

そしていえろーは女設定らしいけど
体つきが男っぽかった。←←

「それじゃあみんな!」って言って控え室に入って行った←

裏社会見た気がする/(^o^)\


今日は戦隊日和らしく、帰りに寄ったデパートにレッド(単品)出没!www

倉庫にお店の人と話してて

……裏社会またもや1!!/(^o^)\


騒音レンジャーがおもしろすぎて
買う物すっかり忘れちゃったよ!!!

ちくしょー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れっどぶるーいえろーぐりーん! 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる