桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 居場所

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 1

しばらく更新してなくてごめんなさい。


北海道の旅行の日記、暫く延期しちゃいます。
本当ごめんなさい。


今。書いてるのは深瀬なんだけど、深瀬じゃないから…。
言ってる事分け分かんなくて_| ̄|●


落ち込んじゃって、もう何か自分でも手に付けられなくてやる気も何も出なくて…
とにかく私なんだけど、私じゃないの。
ちょっと落ち着いたら北海道のめちゃめちゃ楽しかった事
更新したいと思います。
期待してたのにごめんなさい。
















返信はこっちでしちゃいます。(´・ω・`)


飢太蝋さん>行っちゃったんだよーwwww
てか何も報告くて(´・ω・`)ごめ-ん
北海道の更新は落ち着いたら更新します。



マミさん>北海道は色々ありがと----(ノ´∀`*).+*
私も更新早くしたいんだけど、体調が体調で……_| ̄|●
北海道の更新、落ち着いたらするね(つω-`。)本当ごめん。


ごんたさん>2週間も北海道にと!!!!!!浦山氏!!!!!!!!
何か、掲示板がみょーにわさわさしてたんだけど後で教えてwwww←
おおおwwwにやけながら楽しみにしてるーww
私のは落ち着いたら更新したいと思います…(´・ω・`)ごめんね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・ちょっと調子崩してるみたいだねぇーw
まぁ・・深瀬のペースでどぞーww大丈夫かいー?

BBS・・確かに・・めちゃ冷やかされてたねーwwはは・・ww
チャットが縁で知り合った人の所に遊びに行ってたんだおーww
北海道のネタはおいらも日記でUPして行きますから
暇つぶしにでも覗いてみてくださいなw


ごんた
2007/02/03 03:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
居場所 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる