桃色の唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 空元気でごめんね

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

眠いーー久々に眠いー何となく健康な人って感じしてるんですけど(((死
そりゃぁ……
……
……………
……はい。ゴルフでした。
全18ホールで、
今年の2月に同じ所に行ったのですが。
疲れてしまって何度も休みましたw(’∀’*アハ(((殴。
でも今回は1回しか休まず。後はボロボロだったけど、
何とかやってきましたーーーーー……
疲れた。
……正直歩くので精一杯だよ………(((Σぁ
でも!!面白いよゴルフw楽しい

景色とか本当に凄く綺麗。
山だし空も綺麗。((天気良かったから
雲の動きとか目に見えた!!スーって通り過ぎて行くんだよ。
あの景色は本当にきれいだったなー……(´一`*)~~~~

今日はもう眠いーー眠いー眠いー
おねむちゃんです((((((爆!!!
ではまた更新します。
今日はこの辺で。(_>>>ペコリ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空元気でごめんね 桃色の唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる